作品について


タイトル:ロールプレイ1 鬼魅と毒の焦がれた世界
作成日:2008/7/18〜2008/7/20
作業中BGM:access『SWEET SILENCE』
 
 
 めんどくさい発表形態ですみません……。
 なんでこんなことになってるかというと、紙媒体で出す予定だったからです。
 ぶっちゃけ冬コミ落ちたって話ですが。「ロールプレイ」というシリーズタイトルはその名残りです。タイトルは西尾維新の『きみとぼくの壊れた世界』から。
 
 テキストで書く時と、HTMLで書く時と、紙媒体で書く時ではレイアウトが違うので、これをWeb用に直すのがちょっと大変だったのです。あとルビ振っちゃったし。
 改行位置とか句読点の位置をチマチマ直したり、ルビ振りの部分を地の文に起こすのが面倒だったという、まあ手抜きです。
 
 多分、一番趣味的な話です。同性間における恋愛感情のない性欲って、究極的に純粋だと思うんですけど同意は得られそうにない予感。
 あとずぶ濡れの女の子がちゅうをしているという構図が無闇に好きです。めちゃくちゃエロい。HAL氏の絵はそういうエロスに通ずるものがあると思います。扇情的なものが一切ないエロチシズムというか。
 エロエロとうるさいのでこのへんにしておきます。一応ここは全年齢対象です。
 
 それにしても、ミギーEDはあんなに爽やかなのに、なぜ自分が書くとこうも薄暗くなるのか。



HOME