作品について


タイトル:Take That You Fiend!
作成日:2010/7/18〜2010/7/20
作業中BGM:なし
 
 
 タイトルの日本語訳は「これでもくらえ!」です。それ以外は認めません(何様)。
 若視点の話ですけど、タイトルはミギーさんの心境です。
 まあミギーさんにとっては若もオサも鬼だよねっていう感じのお話です。あと若は完全俺設定です。あの声は絶対に30歳前後に違いない!
 
 公式に真っ向から喧嘩を売るような男女カプ話でありますが、いや、若×ミギーはアリだと思うんですよね……。もうちょっと具体的に進めようかとも思いましたが、なんかちょっとヘタレました。というか日和見ました。
 難しいですね。男女だと性的なものに対する制限が一気に増えるというか。どのへんまで大丈夫なのか全然判らない。
 
 基本はおにゃのこのキャッキャウフフを書くのが好きですが、ふらりとこんな話を書きたくなったりします。
 ガッカリされてる予感満載ですが(苦笑)



HOME