作品について


タイトル:月見想
作成日:2011/6/5
作業中BGM:なし
 
 
 短くてすみません(^^;
 本当は拍手お礼用に書いたものですが、何ヶ所か気に入る文を書けたのでこっちに。(拍手お礼用が気に入ってないわけじゃないです)
 
 タイトルもベタなら展開もベタ。ベタベタです。まあミギオサですから。うちのミギオサはベタベタが基本。
 もう少し肉付けした方がいい気もしますが、掛け合いも大きな行動も書けないので、増やすとすれば必然的に心理描写になるわけで、心理描写だけダラダラ続けても仕方ないので思い切ってぶった切りました。
 
 ゲームでプレイした時、「あー、ミギーさんってこんなこと言いながら実際は指一本触れない気がするわー(ヘタレだから)」とか考えてたのでそんな感じになりました。
 でも指で間接ちゅーは個人的ロマンなのでさせました。正直、何回目だよと自分でもツッコミを入れたいです。



HOME