作品について


タイトル:想
作成日:2010/5/14〜2010/5/16
作業中BGM:AVTechNO『SOU BG』/『ZOU+』
 
 
 なぜか維巳メインで書くと似たような話になってしまう……orz
 ちょっとしたきっかけで「寂々し」(そうぞうし)という言葉を知って、そこから出来上がりました。
 「寂」の字は当て字らしいですが、なんとも趣深い良い言葉です。
 
 なんとなくちょっと、オサが今までより大胆?(笑) でもこのオサ、犬猫を愛でるのと同じレベルでナミを愛でているような気もします。
 ううむ、オサナミがゆったり空気の中でスキンシップをしてる、なんか可愛らしい感じを書きたかったはずなんですが。
 なにこれゲーマーズ特典イラストの呪い?
 ……いやすみません。自分がエロくさい書き方しかできないだけでした。
 
 にしてもアオイシロ、二次創作的な考え方をすると何角関係なんだか判りませんね。グランドルートで特定CPはやっぱり無理だ……!



HOME