作品について


タイトル:Snow Kiss
作成日:2009/9/19
作業中BGM:SPEED『Snow Kiss』
 
 
 珍しくというか、初めてBGMタイトルそのまま。考えるのが面倒だったわけじゃないですよ(^^;
 いやもう、この曲が本当に……オサナミすぎて……!
 10年前から大好きな曲だけど、まさかこんな方向で萌えることになるとは思いませんでした(黒竹は13年来のSPEEDファンです)。
 
 話としては意識的に説明を省いてみたり。本来はナミ視点で書いた方が良い話ですが、そこをあえてオサにしてみたり。どうも最近、地の文で心理をくどくど説明しすぎてるなあと思ったので、極力そのあたりを書かないように頑張ってみました。
 まあ、それで通じなかったらなんの意味もないですけど……。
 
 あとオサナミで口にちゅーはやっぱり書けませんでした。いやいや君たちにそれは早いわ、精々でこちゅーだろ、みたいな。
 おかしい、ミギオサだとなんでも書けるのに。



HOME