作品について


タイトル:しじまの中、風は鮮やかに過ぎて
作成日:2010/11/10〜2010/11/13
作業中BGM:SEAMO feat.AZU(From R)『心の声』
 
 
 もう少しシリアスな話になるはずだったんですが……。(中盤に名残りが)
 しかしどうなんでしょうね、彼氏設定とか。個人的には全然アリなんですけど嫌な人は本当に嫌らしいし。
 アイドル好きなので、現実に好きな対象が彼氏持ちだったり結婚したり子ども産んだり離婚したり(苦笑)という場面に何度も遭遇するわけで、そのへんに慣れてしまっていまいち嫌だという人の感覚が判りません。
 というか個人的交友においてもなんというか。
 いや、それを2次元に持ってくるな、ということなのか。
 
 この話、当初はミギーさんの片思い展開を書こうと思って始めたのに、あれよあれよという間に両想いになってしまいました。
 なんか自分の中でミギオサはガチすぎる。余地が、余地がないよ……!
 空白の台詞は一応、全部なにを言ったか決めてはいます。といっても大した内容じゃないのでお好きにあてはめていただければと。
 
 ……ないようがないよう。
 
 言わずにいられなかったオッサン思考。すみません。



HOME