作品について


タイトル:君のとなり/夢のおわり
作成日:2009/12/3〜2009/12/7
作業中BGM:裏コマンダーP『○○は受信機なんです』/G9Fried@GRM『B.O.M.』
 
 
 夢オチって嫌いじゃないです。
 しかし久しぶりのミギオサがこれかと。
 冬服の季節なのは、単に個人的な趣味です。デザインとして冬服の方が好きなので。
 いやあ、ブレザーにネクタイ最強。
 
 初めて明日奈先輩を書きました。もう二度と書かないと思います。
 なんだこの動かしにくさ……orz
 タイプ的には百子と同じはずなんですけど、全然動かないし喋らないしでもう……。
 書きにくさはやすみん以上でしたよ。
 
 
 このお話は、もしかしたら黒竹と同じ『眼』を持っていたかもしれない林田賢太という人への(一方的な)レスポンスです。
 こうやって二次創作の物語という態で公開するには相応しくないものかもしれません。
 なので、もう少し時間が経ったらちゃんと物語として体裁を整えた版を書いたり書かなかったりするやらしないやら(結局どっちだよ)。



HOME