作品について


タイトル:こいとたわむる
作成日:2008/6/14〜2008/6/15
作業中BGM:FictionJunction YUUKA『誰もいない場所』
 
 
初アオイシロSS。ミギオサ好きだけどそれはそれとして、グランドルートにおけるナミの立ち位置を勝手に妄想してみました。
なんとなく、ナミはオサとやすみんだったらやすみんを取るような気がする。
 
グランドのナミといえば、根方維巳+ナミ+安姫様の記憶が混在した状態であるので、精神的にはわりと大人なのではないだろうかと(なんせ安姫様は80年生きてますし)思ってそのへんのさじ加減を考えながら書いたものの、その後ドラマCDで結構子どもっぽい事が発覚してリアルにorzしました。
うーむ、ナミがベースになってしまっているのか、元々の維巳の性格が色濃く出ているのか。
なかなか難しいです。
 
実はこれと対になる、『あいとうそぶく』という百子メインの話を考えてましたが、どうにもまとめられず頓挫しています。いつか書きたい。



HOME