作品について


タイトル:あいとうそぶく
作成日:2009/12/26〜2010/3/7
作業中BGM:TWO-MIX『BECAUSE I LOVE YOU』
 
 
 作成日が妙なことになってますが、2か月くらい詰まってました。
 
 いやー、ざわっちを巡るお話をナミと百子で対にして書こう!と思い立ったはいいものの、結局思い立ってから2年弱かかってしまいました。
 どうも百子は狂言回しとしては使いやすいけど主軸に置くと難しくなる子ですね……。
 「胃がつながった二人の少女」は昔SF小説でそんなのを読んだ記憶があるんですが(※)、作者もタイトルも思い出させずちょっとモヤモヤしています。
 なんか大原まり子とか火浦功とかそのへんだった気がするのですが。心当たりがある方がいましたら教えてください。
 
 グランドルートってオサは誰とも特別な関係になりそうにないので、いまいち話が作りにくいです。もうっ、この八方美人さんめっ(八当たり)
 むしろグランドではコハナミを推したい黒竹です。とか言ってみたりして。

 ところでこれを書いてる時、うっかりざわっちが遠藤綾ボイスになりました。
 それ違う、軽くキャラとデザインかぶってるけど違う。
 
 
 ※3/8追記:拍手コメントで答えをいただきました。大原まり子『胃動理論』でした。



HOME