作品について


タイトル:徒花匂い立つ香
作成日:2009/10/18〜2009/10/19
作業中BGM:友達募集P『スパイラル』
 
 
 ベッドシーンに頼らん話は書けんのかー!!(ノT□T)ノ~┻━┻
 ……と思ったら、何気にコトをいたしている話は『ディアレスト』以来でした。未遂はあったけどねっ。
 しかし、これはさすがにアウト……でしょうか? いや個人的にはセフトくらいなんですが!
 とりあえず日和って注意書きとかしてみたり。
 あ、タイトルは「あだばな、においたつ、か」と読みます。
 
 なんのかんの、他の組み合わせではこういう題材は書けませんので(いやもう若さで突っ走っちゃう感じがあるじゃないですか……)、ありがとう夏ちゃん。ていう。
 螺旋にまつわる話とか、そもそも同性間の恋愛って終着点はどこなんだろう?とか、考えてみても答えは出ないので題材に向いてないわけですけど。というかこの辺は異性間でも同じことですが。
 そんなわけですので話中でも答えは出てません。投げっぱなしジャーマンです。
 置いて行く側と置いて行かれる側って、どれだけ心が通じ合ってても判り合えないんじゃないかと思います。
 
 実は、花が苦手です。美しいものの代名詞ですけど、どうにもあの、おしべがわしゃわしゃしてる感じとか、めしべの妙に「生き物」っぽい表面とか、花びらの細かい筋とか、茎の起毛だとかが恐くて……!_| ̄|○
 花びら触るとゾッとするんですけど、あまり一般的な感覚ではないんだろうなと推測。
 薔薇とかね。あれ棘まで生えてますからね。しかも花びらいっぱいついてるし。薔薇の花嫁は好きですけど(関係ない)。いやむしろ王子様になろうとしたお姫様が!(どうでもいい)
 あ、菊は好きですね。おひたしになってれば。



HOME